マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

飼い主の後をついてまわるやどかりさん!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、飼い主の仕事はお休みで、1日珀と一緒にいました。

1日一緒にいると、なんだか甘ったれ度がUPします。

 

ブランケットかぶって寝ていたなー。

と思ったら・・・。

 

f:id:maltesehaku:20191229220519j:plain

 

やどかりのように。笑

 

背中にしょって、飼い主の後をついてまわります。

 

f:id:maltesehaku:20191229220521j:plain

 

あー。

そんな目で見つめられても。

 

ご飯食べるにも、スマホいじるにも。

ずっと抱っこのまま過ごしている珀です。

 

飼い主的には嬉しいのですが。

これはこれで困りますね!