マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「CUNE」ショルダーバッグブック!スペシャルパッケージ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

2020年1月1日、CUNEショルダーバッグブックが発売になりました!

今日発売だったわけですが、実は年末にフライングゲットできました!

 

f:id:maltesehaku:20191231231932j:plain

 

2つに折りたたんで、袋に入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20191231231936j:plain

 

じゃじゃーん!!

 

メッセンジャーバッグのようですね!

 

サイズは、縦25×横33×マチ12cmで、程よいサイズです!

A4サイズの書類ペットボトルも入ると記載してあります!

 

ショルダーストラップの長さは、最長で128cmです!

 

お値段は、1700円+消費税です!

かなりお得な商品です!

 

f:id:maltesehaku:20191231231939j:plain

 

うさぎさんのワッペン付き!

起毛生地で、ふわふわのうさぎさんです!

先日購入したリュックと同じですね!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20191231231941j:plain

 

フラップをめくると「カバン」のプリントがあります!

CUNEらしいですね!

 

f:id:maltesehaku:20191231231942j:plain

 

珀も入れるサイズのバッグです!

 

f:id:maltesehaku:20191231231946j:plain

 

さすがに、蓋は閉まりませんね!

 

めちゃ可愛いし、程よいサイズで便利だし。

とっても気に入っているのですが・・・。

 

f:id:maltesehaku:20191231231948j:plain

 

糸が・・・(涙)

 

残念極まりありません。

 

分解されなければいいんですけどね。

せっかくなので、使っています。