マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「THE KISS」の福袋!お得なアクセサリーセット!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

元旦は、ヴィーナスフォートの初売りに行ってきました!

毎年恒例で、ペットパラダイスの犬用福袋を山盛り買いますが。

アクセサリーショップ「THE KISS」の福袋も毎年買っています!

 

f:id:maltesehaku:20200102225622j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

「THE KISS」の福袋

 

毎年、2タイプ、2色の福袋が発売されています。

(中身が見える福袋です!)

 

お値段が、3000円+消費税のもの、5000円+消費税のものの2種類

それぞれに、シルバーピンクゴールドのものが発売されています。

 

3000円のものは、リングが1点と、ネックレスが2点。

5000円のものは、リングが1点と、ネックレスが4点くらいです。

「くらい」というのは、チェーンが2本と、取り外しができるチャームと合わせて4点になります。

 

毎年買うものはいろいろで。

去年は、5000円のシルバーのものを買いました。

 

今年は、3000円のピンクゴールドを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200102225623j:plain

 

リングは奇数サイズで、7号からあります。

今年は7号を買いました。

 

ネックレスは1サイズで、2種類とも40cmのチェーンでした。

 

リング

 

f:id:maltesehaku:20200102225626j:plain

 

ピンクゴールドに白い石がきれいです。

キュービックジルコニアかな?

細身なので、おしゃれに見えますね!

 

しずくのネックレス

 

f:id:maltesehaku:20200102225628j:plain

 

1つは、しずく型のネックレスです。

石が1つ付いています。

小さめで、華奢なネックレスです!

 

ハートのネックレス

 

f:id:maltesehaku:20200102225630j:plain

 

もう1つは、ハートのネックレスです。

真ん中に石が付いています。

女性らしいデザインですね!

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20200102225632j:plain

 

今年はどのデザインも素敵で、3つとも、とても気に入りました!

アクセサリー大好きです!

来年も買ってしまいそうですね!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク