マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ペットパラダイス「猫用おやつ」の福袋!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

元旦は、ヴィーナスフォートで福袋を11個も購入し、午後からネコちゃんのおうちに遊びに行きました!

 

f:id:maltesehaku:20200102231745j:plain

 

10kgの大型猫ちゃん

メインクーンのお友達です!

 

珀が4kgちょいなので、2.5倍のサイズのネコちゃんです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ネコちゃんのお土産に、ペットパラダイスの「猫用おやつ」の福袋を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200102231706j:plain

 

袋は、「犬用おやつ」と同じデザインで、「いぬ」のところが「ねこ」になっています!

 

f:id:maltesehaku:20200102231708j:plain

 

中身は、「犬用おやつ」と同じく、4点のおやつが入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20200102231711j:plain

 

中身は、

・片口いわし

・ころころ鶏ささみ

フリーズドライ鶏むね肉

フリーズドライ砂肝ミックス

4点です!

 

「猫用おやつ」の方が、豪華な感じがしますね!

ですが、ネコちゃん用なのに、魚よりもお肉の方が多いんですね!

 

さっそく、「片口いわし」をあげてみました。

 

f:id:maltesehaku:20200102231714j:plain

 

近い!

でかい!

 

f:id:maltesehaku:20200102231715j:plain

 

いやはや、近すぎてよくわからない「画」になってしまいました。

 

1つは食べてくれましたが、2つ目は「無視」でしたね。

ネコちゃんって、グルメな子が多いのかしら?

珀は、「出されたものは完食派」なので、残すとか想像ができませんね。

美味しくないのか、お腹がいっぱいなのか、面倒なのか・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200102231717j:plain

 

いわしを1つ食べた後は、たそがれネコちゃんでした!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com