マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「サマンサモスモス(sm2)」の福袋!ナチュラルコーデのお得な福袋!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私は、「サマンサモスモス」のお洋服が大好きです!

持っている服の8割くらいは「サマンサモスモス」ではないか、というくらい好きです。

 

ナチュラルでふわっとしたお洋服が多く、お値段も比較的安いので気に入っています!

 

そんな「サマンサモスモス」の福袋を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200106204240j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

何種類かありましたが、私が買ったのは、10000円の福袋です!

 

f:id:maltesehaku:20200106204237j:plain

 

この福袋の「袋」も素敵で。

キャンバス地のようなバッグで、大きめなので、旅行にも使えそうなバッグです。

 

f:id:maltesehaku:20200106204241j:plain

 

珀が余裕で入れるサイズです!

 

中身はこのような感じでした!

 

f:id:maltesehaku:20200106204244j:plain

 

コート・ワンピース・カーディガン・シャツ・バッチの5点セットです!

 

そのまんま全部着て、ナチュラルコーデの完成ですね!

 

f:id:maltesehaku:20200106204246j:plain

 

32450円分のお品物が入っていました!

かなりお得な福袋です!

しかも、めちゃ可愛いし、好みです!

 

おまけに、この福袋、10000円だったのですが、お誕生日クーポンを使い、20%オフで購入しました!

1/4のお値段で買えちゃった計算になりますね!!

 

福袋って本当に素敵!!

年に1度じゃなくて、2~3回あればいいのにな~!!

 

www.canshop.jp