マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ディズニーシー!「クッキー・アン」ダッフィーフレンズの新しい仲間!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は、3週間ぶりにディズニーシーに行ってきました!

今年初のディズニーシーです!

 

2019年12月26日、ダッフィーフレンズに新しい仲間が登場しました!

名前は「クッキー・アン」です!

とっても可愛い、犬キャラクターです!

犬好きとして、気にならないわけがないです!!

 

今回は、「クッキー・アン」グッズをご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20200114223543j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク 

 

 

 

ダッフィーのお友達「クッキー・アン」

 

f:id:maltesehaku:20200114223546j:plain

 

2019年12月26日、ダッフィーフレンズに5人目のお友達が加わりました!

犬キャラクターの「クッキー・アン」です!

 

ダッフィーフレンズは、

・ダッフィー

シェリーメイ

ジェラトーニ

・ステラルー

・クッキーアン

の、5人になりました!

 

ダッフィーフレンズのグッズは、ナチュラルでほんわかしていて!

とても人気のグッズです!

 

クッキー・アンは、たれ耳ワンコのキャラクター!

犬好き、たれ耳飼いの飼い主としては、たまらなくツボなキャラクターです!

 

クッキー・アンのグッズ!

 

f:id:maltesehaku:20200114223557j:plain

 

「クッキー・アン」のグッズは、たくさん販売されていました!

10年ほど前、ダッフィーが流行り始めた頃は、5~8時間も並んでグッズを買ったこともありました。

今ではそれほど行列ができることもなく、購入できますね!

 

それでは、「クッキー・アン」グッズをご紹介します!

 

キーチェーン

 

f:id:maltesehaku:20200114223555j:plain

 

こちらは、キーチェーンです!

お値段は、1400円でした!

硬めの素材で出来ています。

これ、買おうか最後まで悩みました。。

新キャラクターの、初グッズは、どうしても欲しくなっちゃいますね!

 

ボールペン3色

 

f:id:maltesehaku:20200114223600j:plain

 

こちらは、3色ボールペンです!

「クッキー・アン」のチャームがついています!

お値段は、1700円でした!

実用的なものは、欲しくなっちゃいますね!

 

ぬいぐるみ

 

f:id:maltesehaku:20200114223609j:plain

 

こちらは、ぬいぐるみです!

お値段は、4000円でした!

裸の状態で販売されています。

別売りで、コスチュームが3600円で販売されています!

 

ぬいぐるみバッチ

 

f:id:maltesehaku:20200114223602j:plain

 

こちらは、ぬいぐるみバッチです!

お値段は、1900円です!

 

昔はぬいぐるみバッチを集めていて、新しいものが出るたび買っていました。

今は、そんな経済的余裕もなく。笑

厳選して購入しています!

 

パスケース

 

f:id:maltesehaku:20200114223604j:plain

 

こちらは、パスケースです!

お値段は、1800円です!

裏側に、チケットが入れられるようになっています!

 

カチューシャ

 

f:id:maltesehaku:20200114223607j:plain

 

こちらは、カチューシャです!

お値段は、1500円です!

たれ耳カチューシャ、かわいいですね!

 

ぬいぐるみストラップ

 

f:id:maltesehaku:20200114223620j:plain

 

こちらは、ぬいぐるみストラップです!

お値段は、1400円でした!

裸の、ノーマルストラップです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ダッフィーフレンズのお菓子!

 

f:id:maltesehaku:20200114223613j:plain

 

ダッフィーフレンズのお菓子も、たくさんの種類が販売されていました!

「クッキー・アン」もいますよ!

 

f:id:maltesehaku:20200114223615j:plain

f:id:maltesehaku:20200114223618j:plain

 

お菓子も良いのですが、やっぱり「入れ物」目的で買ってしまいますね!

「瓶」「缶」「ポーチ」もかわいいです!

 

グッズの購入について

 

f:id:maltesehaku:20200114223612j:plain

 

ダッフィーフレンズのグッズは、いつものように、「1回のお会計で、1アイテムにつき3点まで」となっていました!

 

購入したもの

 

f:id:maltesehaku:20200114223633j:plain

 

購入したのは、「ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」グッズです!

もちろん、「クッキー・アン」を買いました!

こちらは、ぬいぐるみストラップです!

 

f:id:maltesehaku:20200114223636j:plain

 

なんと、ストロベリーの香りがします!

本当にいい匂いです♡

 

f:id:maltesehaku:20200114223639j:plain

 

「クッキー・アン」のロゴが入っています!

細かいところまで可愛いです!

 

f:id:maltesehaku:20200114223635j:plain

 

お値段は、可愛くありませんね!笑

1900円でした!

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20200114223623j:plain

 

ダッフィーフレンズ「クッキー・アン」をご紹介しました!

めちゃめちゃかわいい「クッキー・アン」

犬好きとしては、気になりますよね!

実物はもっとかわいいので、ディズニーシーに行く機会がありましたら、是非、見てくださいね!

 

広告

 

 

スポンサーリンク