マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「抱っこ!抱っこ!」1日中抱っこ!甘えん坊な1日!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は、飼い主の休日でした。

お天気も悪い予報でしたので、外出の予定もなく、1日家にいました。

今日は1日、一緒にいられることがわかっているのでしょうか。

ずっと甘えん坊な1日でした。

 

掃除や洗濯をしているときは、ずっと飼い主をつけまわし。

パソコンをしていると、抱っこをせがんできます。

 

f:id:maltesehaku:20200118191006j:plain

 

さすがに4kg超えが、ずっと足の上に乗っていると、足がしびれてきます。

しかも、体勢を崩せないので、意外とつらい。

 

「足がしびれちゃったよー。」

 

と言っても。

 

f:id:maltesehaku:20200118191004j:plain

 

「だから何ですか??」

 

と言っているかのよう・・・。

 

飼い主の足のしびれは無視して。

のんびりとくつろいでいます。

 

f:id:maltesehaku:20200118191008j:plain

 

なんてこったい。

 

下ろしても、足元で「すんすん」鳴いて、手をかけてくるので・・・。

激甘の飼い主なので、つい抱っこしてしまいます。

 

f:id:maltesehaku:20200118191011j:plain

 

はいはい。

ゆっくりお休みくださいませ!

 

f:id:maltesehaku:20200118191009j:plain

 

足のしびれに耐えつつ、ブログを書いている飼い主でした!

 

f:id:maltesehaku:20200118191018j:plain