マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

猫ちゃんへのお土産!チャオ「焼かつお」!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました!

この日のネコちゃんへのお土産は、チャオ「焼かつおでした!

 

f:id:maltesehaku:20200118231124j:plain

 

そのまんまかつおの形状です。

グルメなネコちゃんだし、こんな形のおやつ、あげたことがないので、食べてくれるかちょっと心配でした。

 

さっそく、飼い主さんにあげてもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20200118231129j:plain

 

興味は持っているようですね!

「焼かつおを凝視しています!

 

f:id:maltesehaku:20200118231131j:plain

 

初めてのおやつなので、まずは「ニオイチェック」ですね!

 

合格したらしい!

ひと口パクリ!

 

f:id:maltesehaku:20200118231133j:plain

 

どうやらお気に召した様子!

 

f:id:maltesehaku:20200118231134j:plain

 

形的にも食べられるか心配でしたが、自分で引っ張り出して食べています!

 

f:id:maltesehaku:20200118231137j:plain

f:id:maltesehaku:20200118231145j:plain



引っ張ってるー!

必死なお顔がかわいい!

 

f:id:maltesehaku:20200118231146j:plain

f:id:maltesehaku:20200118231148j:plain

 

すごい食いっぷり♪

気に入ってもらえたみたいで良かった♪

 

また今度買っていくね!

 

いなばチャオのシリーズは、何をあげても正解ですね!

一体、何が仕込まれているのでしょうね♪

 

広告