マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大寒!1年で最も寒い日のあさんぽ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は大寒でしたね。

暦の上では、1年でもっとも寒い日です。

1月20日大寒から、2月4日の立春までが、1番寒いといわれています。

 

日中は陽も差し暖かでしたが、朝は霜も降りる寒さでした。

 

f:id:maltesehaku:20200120223218j:plain

 

飼い主は寒さに震えていましたが。

珀は元気にあさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20200120223211j:plain

 

雲一つない晴天!

本当に良いお天気でした!

 

f:id:maltesehaku:20200120223213j:plain

f:id:maltesehaku:20200120223217j:plain

 

風がないだけ良いですが、本当に寒かったです。

 

f:id:maltesehaku:20200120223220j:plain

 

帰りはいつもの帰宅拒否です。

 

f:id:maltesehaku:20200120223223j:plain

 

なんだ?そのブサイク顔は!?

 

よっぽど帰りたくなかったのかな?

寒いから早くおうちに入ろうね!