マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空の寒いあさんぽ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は、飼い主のお仕事はお休みでした。

いつもより2時間ほど遅い時間のあさんぽでした。

 

f:id:maltesehaku:20200122190854j:plain

 

主婦や母は、仕事がお休みでも、早起きしないといけないですよね。

私は朝が苦手なので、本当に尊敬します。

週に1~2回は、目覚ましなしで起きたいな~と、思ってしまいます。

一人は気楽。

でも、時に寂しいこともあり。笑

 

そんなことをブツブツ考えながら、お散歩していました。

 

f:id:maltesehaku:20200122190848j:plain

 

どんより曇り空。

何だか最近、心の中も曇り空です。

うまくいかない時ってありますね。

 

f:id:maltesehaku:20200122190849j:plain

 

そんな飼い主の、どんよりした心を感じているのかいないのか。

珀は今日も元気にお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20200122190850j:plain

f:id:maltesehaku:20200122190855j:plain

f:id:maltesehaku:20200122190857j:plain

 

ちょっとのんびりお散歩したつもりですが。

やはり帰宅拒否でした。

 

f:id:maltesehaku:20200122190901j:plain

 

寒いからおうちに帰ろう!