マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

愛犬撮影会!テーマは「バレンタイン」



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、「愛犬撮影会」がありました!

珀は小さな時から毎回参加しています!

今回のテーマは「バレンタイン」でした!

 

f:id:maltesehaku:20200127234815j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

待ち時間

 

f:id:maltesehaku:20200127234043j:plain

 

珀はいつも、1番目を予約して、撮影会に参加しています!

着いてすぐはテンションが高く、落ち着きがありません。

少し早めに行って、待ち時間にトイレを済ませたり、ニオイチェックや探検をして、やりたいことを済ませてから撮影会に参加します。

そうすると、落ち着いて、良い写真が撮れます!

 

バレンタインのセット

 

f:id:maltesehaku:20200127234046j:plain

 

今回の撮影セットです!

ガトーショコラレアチーズケーキでした!

 

このケーキ、よく覚えといてくださいね!

後程、実物が登場します!

 

衣装

 

f:id:maltesehaku:20200127234510j:plain

 

撮影会の衣装は持参です!

テーマが「バレンタイン」だったので、女の子らしく、フリフリで参加しました!

 

このかわいいお洋服は、お友達からいただいたものです!

この日のためのお洋服!と言っても過言ではないくらい、テーマにもセットにも、良く合っていました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

水色のお洋服

 

f:id:maltesehaku:20200127234052j:plain

 

まずは、水色のお洋服で撮影です!

背景に水色があるので、セットになじんでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200127234049j:plain

 

斜め45度。

女子力高い!

 

赤いお洋服

 

f:id:maltesehaku:20200127233806j:plain

 

衣装替えして、今度は赤いお洋服です!

メイドさんみたいでめちゃかわいい♥

 

f:id:maltesehaku:20200127234819j:plain

 

振り向きポーズも、なんとか撮れました!

 

ここから一気にご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20200127234907j:plain

f:id:maltesehaku:20200127234909j:plain

f:id:maltesehaku:20200127234912j:plain

f:id:maltesehaku:20200127234914j:plain

 

どちらのお洋服も、すごく似合っていて可愛かったけど、赤い方が似合ってるかな?

テーマにも良く合っていました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

プチカフェ

 

f:id:maltesehaku:20200127235230j:plain

 

撮影会のセット、覚えていますか?

セットと同じケーキが、プチカフェでいただけました!

 

「初恋レアチーズケーキ♡」「片思いガトーショコラ♡」です!

 

両方頂くと、両想いになれるらしい!!

 

両想いなんて贅沢は言いません。

「片思い」でもいいからさせてくれないか!?

ということで、「片思いガトーショコラ♡」をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200127235232j:plain

 

ハート型のいちごが乗った、濃厚なガトーショコラです!

チョコといちごで甘酸っぱくて、ほんっとに美味しかったー!!!

 

プチカフェのケーキは、撮影会当日限定で、毎回毎回美味しいケーキがいただけます!

 

f:id:maltesehaku:20200127235234j:plain

 

もはや、2度と出会えない、幻のケーキです!

 

ワンコ用の「バナナケーキ」も付いてきます!

 

f:id:maltesehaku:20200127235236j:plain

 

お値段は、毎回違いますが、今回は780円でした。

人間用のケーキと、ワンコ用のケーキと、飲み物のセットです!

 

撮影後のまったりタイム

 

f:id:maltesehaku:20200127235900j:plain

 

撮影後は、ケーキを食べて、紅茶を飲んで。

のんびりまったりタイムです。

珀もまったりです。

 

f:id:maltesehaku:20200127235901j:plain

 

まぶたが・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200127235902j:plain

 

くっつきました・・・。

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20200127235857j:plain

 

今回の撮影会、珀も飼い主も楽しい時間を過ごしました!

「今」というこの時は、「今」しか写せません。

珀の「今」をたくさん残していきたいと思っています!

珀と過ごせる時間を大切に。

楽しく穏やかに過ごしていきたいです!

 

ameblo.jp

 

撮影会は、ドッグキャンパス元住吉で開催されました!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

 スポンサーリンク