マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達ワンコとの楽しく穏やかな時間!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達ワンコが珀のおうちに遊びに来てくれました!

1歳前からのお付き合いなので、もう7年くらいになります!

珀の大好きなワンコです!

 

f:id:maltesehaku:20200131221340j:plain

 

この日は、1日中3ワンでおうちで過ごす予定でした。

朝1番で病院へ行き、午後から眼の病院へ行くことになってしまい、短い時間しか一緒に過ごすことができなくなってしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20200131221311j:plain

 

どんな話をしているのかな?

お友達は、珀の眼のことに気付いているのかな?

 

f:id:maltesehaku:20200131221307j:plain

f:id:maltesehaku:20200131221303j:plain

f:id:maltesehaku:20200131221305j:plain

 

いつもは、わいわいガルガル楽しむ時間も多いですが。

この日は3ワンとも、ずっと穏やかに過ごしていました。

 

やっぱり気づいているのかな?

 

f:id:maltesehaku:20200131221315j:plain

f:id:maltesehaku:20200131221321j:plain

f:id:maltesehaku:20200131221323j:plain

 

そばにくっついて、寄り添って。

まったりと穏やかな時間です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200131221326j:plain

f:id:maltesehaku:20200131221329j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200131221336j:plain

 

お互いに、年を重ねたり病気をしても。

ずっとこうやって、穏やかに仲良く過ごしていきたいです。

 

飼い主の1日は、珀にとって1週間分。

なるべくお休みの日は一緒に過ごしていきたいです。

でも、遊びにも行かせてね!笑

 

f:id:maltesehaku:20200131221334j:plain

 

これからもずっと元気でいてね!