マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもの時間のいつものあさんぽ!元気に歩いています!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日はお仕事でした。

ですので、いつもの時間のいつものあさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20200202232727j:plain

 

陽が低いので日陰が多く、写真は暗いですが。

空は雲一つない快晴です!

 

f:id:maltesehaku:20200202232725j:plain

 

ちょっと寒いですが。

この肌寒さが心地よかったりもします。

 

f:id:maltesehaku:20200202232730j:plain

f:id:maltesehaku:20200202232733j:plain

f:id:maltesehaku:20200202232734j:plain

 

珀は、今までとほとんど変わらず。

いつものように、元気に歩いています。

 

見えないものや見えない条件があるようですが。

お散歩は、今のところあまり支障がないようです。

 

f:id:maltesehaku:20200202232737j:plain

 

帰宅拒否も健在です。

カメラ好きも健在。

ちゃんとこっち見てるんだけどね。

雰囲気や、いつものように向いてるだけなのかな?