マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「網膜変性症」まだ見えています!昨日の愛犬の様子!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀の眼は、見えているのが不思議なくらい。

いつ失明してしまってもおかしくない状態です。

 

仕事から帰宅すると、「見えているかな」「私のことわかるかな」

と、いつも確認してしまいます。

 

昨日の珀は、今までと変わりなしです。

やはり、細かいものは見えずらいようですが、私がいる方角や大きな動きは見えているようです。

 

f:id:maltesehaku:20200205230439j:plain

f:id:maltesehaku:20200205230442j:plain

 

上手にご飯を食べて。

お薬も飲みました。

 

f:id:maltesehaku:20200205230444j:plain

 

ちょっと苦かったのかな?

何度もペロペロしていました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

いつものように、足の間からむりくりお顔を突っ込んできます。

 

f:id:maltesehaku:20200205230446j:plain

 

見えていなければ、足にぶつかってしまうと思うのですが。

スパっと隙間にはまり込んできます。

 

パソコンをしていると、こちらを見て「かまってアピール」してきます。

 

f:id:maltesehaku:20200205230451j:plain

 

「アタシはここにいるよ!」

 

よかった。

 

珀がこっちをみているとホッとします。

珀は不安な様子もなく、今まで通り過ごしています!

 

1日でも長く目が見えていてくれますように!