マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

昨日は5K?寒い朝のお散歩!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は本当に寒かったですね。

寒い?いや、痛いというほど寒かったです。

昨日は「5K」だったそうです。

「北風」「寒波」「氷」「乾燥」「花粉」だそうです。

恐ろしい5Kですね。

 

f:id:maltesehaku:20200206233136j:plain

 

珀は寒さに負けず、あったかコートを着てお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20200206233133j:plain

 

本当に冷たい空気で、手先がしびれるほどでした。

 

f:id:maltesehaku:20200206233140j:plain

 

珀はお外の景色はまだ見えています。

いつもと変わらないスピードでぐんぐん歩きます。

 

f:id:maltesehaku:20200206233141j:plain

f:id:maltesehaku:20200206233143j:plain

f:id:maltesehaku:20200206233145j:plain

 

いつものようにお散歩ができて、ほっとしています。

ずっとこのままでいてほしい。

 

f:id:maltesehaku:20200206233149j:plain

 

帰りは相変わらずの帰宅拒否でした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

飼い主は昨日もお仕事で、夜に帰宅でした。

ケージでお留守番をしているのですが、帰宅してケージを開けると、飼い主に飛び込んできます。

ですが、昨日は初めて、テーブルの脚にぶつかってしまいました。

少しずつ、見えないもの、見えない時間が増えてきています。

どうか、お薬が効いてくれますように・・・。