マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

だるまさんが転んだ?お友達と過ごす楽しい時間!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のお友達が遊びに来てくれました!

珀にとっても、飼い主にとっても、楽しい時間でした!

 

大好きなお友達をお迎えに行きました!

 

f:id:maltesehaku:20200210223741j:plain

 

珀の高さからだと、お友達のお家は見えないと思うのですが。

「もうすぐ着く」っていう、曲がり角でいつも察知します。

 

f:id:maltesehaku:20200210223744j:plain

 

こうして大人しく座っていても、飼い主の手につかまり立ち上がり。

落ち着きなく鳴きだします。

 

お友達をお迎えし、珀のおうちでのんびりです!

 

f:id:maltesehaku:20200210223745j:plain

 

お友達とも仲良しですが、飼い主さんとも仲良しです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

お土産に「おやつ」をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200210223811j:plain

 

美味しそうです♪

珀、良かったね!

 

f:id:maltesehaku:20200210223747j:plain

 

いつものように3ワン並んで♪

 

だるまさんが転んだ?

 

微妙に場所が変わっています。

 

f:id:maltesehaku:20200210223749j:plain

f:id:maltesehaku:20200210223751j:plain

f:id:maltesehaku:20200210223754j:plain

 

じわじわ近づいているのは、珀だけですね!

 

大好きなお友達とは、一緒にいるだけで安心だし、楽しいです!

眼が見えづらかったり、病院通いだったり。

辛いことが続いている珀ですが、こうしてお友達が遊びに来てくれるから幸せだよね♪

おばあさんおじいさんワンコになっても、ずっとこうして同じ時間を過ごしていきたいです♡