マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ボクは椅子じゃない!珀が座っている場所は?



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のお友達が遊びに来てくれました!

 

f:id:maltesehaku:20200210224928j:plain

 

3ワンでおやつタイムです。

珀、上手に見えてるよ!

ちゃんと飼い主さんの方を見ているようです!

 

みんな良い子に「マテ」しています!

 

おやつがもらえるラッキータイムですが、お勉強の時間でもあります。

「お座り」や「マテ」を、飼い主以外の指示でもできることは良いことです!

ホテルや病院に預けたときや、危険が迫るような場面でも、「お座り」や「マテ」ができれば、事故を防ぐこともできますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

お勉強タイムの後は、休憩タイムです。

 

f:id:maltesehaku:20200210224930j:plain

 

おやおや。

珀が座っているのはどこでしょう!?

 

f:id:maltesehaku:20200210224932j:plain

 

「ボクは椅子じゃない!」

 

なんて怒り出しそうなものですが。

椅子にされても怒りもしない、優しい彼氏です♡

 

f:id:maltesehaku:20200210224934j:plain

f:id:maltesehaku:20200210224939j:plain

 

完全に椅子扱い。笑