マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

眼が見えにくい?昨日のあさんぽ



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日もいつものようにあさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20200211234203j:plain

 

雲一つない快晴!

風がないからか、気温のわりには寒さを感じませんでした。

 

珀はいつもの道をお散歩しました。

 

f:id:maltesehaku:20200211234209j:plain

 

最初はいつものように、スイスイ歩いていたんですけどね。

 

ちょこちょこ飼い主を確認していました。

 

f:id:maltesehaku:20200211234206j:plain

 

普段はおかまいなしに、ぐいぐいと歩いていくのですが。

「いるよね?来てるよね?」

といった感じで、何度も飼い主の方を確認していました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

途中、歩かなくなることもしばしば。

 

f:id:maltesehaku:20200211234205j:plain

 

帰宅拒否ではない場所で、ストップしてしまいます。

 

歩道を歩けば、車道の方に向かってしまうし。

リードを引くと、足が止まってしまいます。

 

f:id:maltesehaku:20200211234211j:plain

 

だんだん車道に寄ってしまいます。

 

眼が見えにくくなってしまったのかな。

ただ、気分が乗らないだけなのかな。

 

ちょっとの変化に敏感になってしまいます。

 

f:id:maltesehaku:20200211234214j:plain

 

いつもの場所の帰宅拒否は恒例行事ですが。

ちょっと心配です・・・。

 

さて。

今日は珀の病院です。

何か変化があるかな?

緊張します。