マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

気温17℃!休日昼間の気持ちよいお散歩!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の昼間は本当に暖かかったですね!

3月下旬の暖かさだったようです。

風もなく、気持ちのよいお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20200212215623j:plain

 

飼い主は仕事がお休みだったので、気持ち的にものんびり。

お散歩コースは、珀のお任せコースにしました。

 

やっぱり気持ちの余裕が伝わるようですね。

迷うことなく、ロングコースの方へ歩いていきました!

 

f:id:maltesehaku:20200212215625j:plain

f:id:maltesehaku:20200212215628j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

以前よりは歩き方がゆっくりだったり、途中途中足が止まったりはしますが。

不自由ながらも見えているようです。

 

時々壁にぶつかったり、ぶつかりそうになりつつも。

 

f:id:maltesehaku:20200212215632j:plain

 

ちゃんと飛び越えられました!

何が見えて、何が見えずらいのかわかりませんが。

お散歩はきちんとできています!

 

f:id:maltesehaku:20200212215634j:plain

f:id:maltesehaku:20200212215636j:plain

f:id:maltesehaku:20200212215639j:plain

 

時々早足になったり、立ち止まってニオイチェックしたり。

同じ道を行ったり来たりしていました。

 

暗くなってきそうだったので、「そろそろ帰ろう!」と声をかけると、きちんと家の方に向かって歩いていきました。

すごいですよね。

言葉も道も、ちゃんとわかっています。

 

f:id:maltesehaku:20200212215644j:plain

 

お散歩満喫できたかな?

昨日は昼間だったせいか、たくさんのワンコに出会えたお散歩でした!