マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

三つ子コーデ!仲良し3ワンで楽しいお散歩!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のお友達が遊びに来てくれました!

おうちでまったりしたり、べったりしたり。

午後は、3ワンでお散歩へ行きました!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

三つ子コーデ

 

f:id:maltesehaku:20200215232447j:plain

 

3ワン、お揃いのお洋服を着ています!

「アズノウアズデワン」お洋服です!

トップスとボトムスが、スナップで付け替えられるようになっている「お着換えシリーズ」です!

スカートやズボンなど、いろんなコーデを楽しめるので気に入っています!

 

トップスはお友達と色違い、ボトムスはバラバラですね!

 

www.asknowas.com

 

ひとやすみ

 

f:id:maltesehaku:20200215232449j:plain

 

少し歩いてひと休み!

楽しいお散歩ですが、休憩も必要ですよね!

 

f:id:maltesehaku:20200215232453j:plain

 

チーズーズは抱っこされてまったり。

 

あ、チーズーズはこのふたりのことです!

左の子が、マルチーズとヨーキーのミックスです!

 

f:id:maltesehaku:20200215232451j:plain

 

「ボクはまだ歩けるよ!」

 

ヨーキーのお友達は元気いっぱいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

お散歩

 

f:id:maltesehaku:20200215232456j:plain

 

さて、行きますか!

みんな元気に歩きだしました!

 

f:id:maltesehaku:20200215232500j:plain

f:id:maltesehaku:20200215232503j:plain

 

珀は苦手な階段も頑張りました!

 

f:id:maltesehaku:20200215232505j:plain

 

お友達が先に行ったら、自分から階段へ!

すごいよ!えらいよ!

眼が悪い子は、階段を怖がるそうです。

もともと珀は階段が苦手なので、さらに怖いですよね。

 

がんばった!


f:id:maltesehaku:20200215232513j:plain

 

みんなでニオイチェック

 

f:id:maltesehaku:20200215232507j:plain

f:id:maltesehaku:20200215232509j:plain

 

どんな子がニオイを付けたのか、気になりますよね!

きっとみんなより大きな子だよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

青春写真?

 

f:id:maltesehaku:20200215233959j:plain

 

何だか「青春っっ」って感じですよね!

青空とワンコたち!

 

f:id:maltesehaku:20200215234001j:plain

f:id:maltesehaku:20200215234003j:plain

 

内カメラのまま、スマホをベンチに置いたらこんな画面が写っていて。

思わずパチリ☆でした!

 

f:id:maltesehaku:20200215235743j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200215234007j:plain

 

さて、出発です!

お散歩はまだまだ続きます!

 

 

f:id:maltesehaku:20200215234319j:plain

 

途中、1本だけ梅の花が咲いていました。

ささやかでしたがきれいです!

 

f:id:maltesehaku:20200215234321j:plain

 

桜みたいにお花がいっぱいなのもきれいですが、ひっそり咲いているのもきれいですね!

 

代わる代わるに歩行拒否

 

f:id:maltesehaku:20200215234457j:plain

 

出た。

歩行拒否。

「抱っこ求む!」の体制です!

 

f:id:maltesehaku:20200215234458j:plain

 

あー。

珀のマネはしなくていいよー。

お友達も歩行拒否です。

 

f:id:maltesehaku:20200215234501j:plain

 

「ボク、先に行ってるねー。」

 

ヨーキーのお友達は、良い子に歩いていきます!

でも、歩行拒否している珀を良く迎えに来てくれます!

 

f:id:maltesehaku:20200215234451j:plain

f:id:maltesehaku:20200215234453j:plain

 

途中、鳥さんたちを眺めながらお散歩です。

大きなコイもいるんですよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

家路へ

 

f:id:maltesehaku:20200215234503j:plain

 

みんなでお散歩、楽しかったね!

眼が悪いから、ぶつからないか心配だったけど、ぶつかることも危ないこともなく。

3ワンで上手に歩けていました!

 

楽しいお散歩でした♪

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com