マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

梅が咲いた!久しぶりに寒い朝のお散歩!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日のあさんぽの様子です!

 

f:id:maltesehaku:20200218232549j:plain

 

久しぶりに寒いような気がします。

少しずつ暖かくはなっているんですけどね。

 

気づけば、梅の花がたくさん咲いていました!

 

f:id:maltesehaku:20200218232534j:plain

 

近くで見るともっときれいなんですけどね!

珀のお散歩ルートは、梅の花も桜の花も楽しめるルートです!

特に桜は本当にキレイなので、毎年楽しみです♪

 

f:id:maltesehaku:20200218232536j:plain

 

雲一つない青空!

本当に気持ちの良い朝でした!

(寒かったけど!)

 

広告

 

 

f:id:maltesehaku:20200218232539j:plain

 

珀の眼は、今も見えています。

何かの加減で見えにくいこともあるようですが、お散歩はいつも通りできています。

お薬が効いているのかな?

 

f:id:maltesehaku:20200218232540j:plain

f:id:maltesehaku:20200218232542j:plain

f:id:maltesehaku:20200218232544j:plain

 

ニオイチェックを楽しみながらお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200218232551j:plain

 

ちょっと視線がずれることがあるので、私の目は見えていないかもしれません。

シルエットとかでわかるのかな。

 

f:id:maltesehaku:20200218232554j:plain

 

相変わらずの帰宅拒否です!

いつも通りが1番!

元気にお散歩できました◎

 

広告