マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

愛車の6か月点検!犬連れOK!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、愛車の6か月点検でした。

 

f:id:maltesehaku:20200220215559j:plain

 

ディーラーですが、犬連れOK!

いつも珀と来ています。

珀は良い子に抱っこされて、一緒に待っていてくれます!

 

f:id:maltesehaku:20200220215604j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200220215557j:plain

 

飲み物のサービスもあり!

ワンコのお水サービスはありませんが。笑

 

ハートのお皿に矢が刺さっているみたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20200220215602j:plain

 

30分ほどで点検は終了!

あっという間です!

 

f:id:maltesehaku:20200220215613j:plain

f:id:maltesehaku:20200220215610j:plain

 

出費が続きますね。

仕方がないですけどね。

 

愛車は、今年で11年の車です。

きちんと点検にも出しているので、今のところ大きな不具合はありませんが。

さすがに10年超えているので、ファンベルトとかのゴム類がダメになってくるそうです。

車検の前に買い替えかな。。

予想外の出費が続いていて、厳しい状況です。

 

f:id:maltesehaku:20200220215607j:plain

 

帰りに、「キレイキレイ」をいただきました!

手洗い・うがいで、風邪予防ですね!

 

広告

 

 

この日は、午前中病院で、午後から車屋さん。

珀も頑張りました!

 

f:id:maltesehaku:20200220215553j:plain

 

甘えっこちゃん!

 

f:id:maltesehaku:20200220215550j:plain

 

今度は楽しいお出かけしようね!