マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんへのお土産は「焼いわし」



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました!

1か月半ぶりです!

 

今回、ネコちゃんへのお土産は、「焼いわし」でした!

猫おやつです!

 

f:id:maltesehaku:20200222233119j:plain

 

前回、このシリーズの「焼かつおを買っていったら、気に入ってくれたようでしたので!

今回は、同じシリーズの「焼いわし」です!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20200222233122j:plain

f:id:maltesehaku:20200222233124j:plain

 

「いわし」かつおより、やわらかいみたいですね。

ボロボロとこぼしてしまいます。

 

f:id:maltesehaku:20200222233126j:plain

 

でも、美味しいみたいでたくさん食べてくれました♪

良かったー!

 

いつも遊びに行くときには、ネコちゃんへお土産を買っていきます。

ネコちゃんに会いに行くようになって2年くらいでしょうか。

私、自分から1度も触れたことがありません。

とってもかわいい子なんですが。

怖いんです。笑

 

すごく人見知りのネコちゃんで、当初は押し入れから全く出てこない子でした。

今では至近距離までやってきて、私のニオイを嗅ぎに来ることはあるのですが。

私から手を出すと怒られてしまいます。

ネコちゃんの接し方って難しいです。。

 

f:id:maltesehaku:20200222233200j:plain

 

手作りのレジンをいただきました!

ピアスキーホルダーです!

 

この、「海のような柄」が好きなんです!

キレイですよね☆

 

f:id:maltesehaku:20200222233159j:plain

 

近づいては来るんですけどね。

けっこう緊張しています。笑

 

広告

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200222233131j:plain

 

珀は、お布団でのんびり・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200222233135j:plain

 

のんびり寝落ちました!

 

ネコちゃんのおうちまで2時間ほどかかるので、ちょっと疲れちゃったかな?

 

f:id:maltesehaku:20200222233137j:plain

 

おやすみなさい☆

 

広告