マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会!仲良しのお友達と過ごす時間!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のうちにお友達がお泊りに来てくれました!

 

f:id:maltesehaku:20200305221257j:plain

 

ワンコ同士も仲良しですが、飼い主同士も仲良しなので、珀にとっても飼い主にとっても楽しい時間です!

もう7年のお付き合いになるので、幼なじみのような家族のような関係です♪

 

f:id:maltesehaku:20200305221256j:plain

 

大好きな彼です。

遊んだり、一緒に寝たり、まったりしたり。

ちょっかいかけたり、怒ったり、甘えたり。

彼にはいろんな珀を見せています♡

 

f:id:maltesehaku:20200305221259j:plain

 

3ワンで雑魚寝です!

みんなと一緒だと安心するんでしょうね。

いつもくっついています!

 

f:id:maltesehaku:20200305221302j:plain

f:id:maltesehaku:20200305221306j:plain

f:id:maltesehaku:20200305221313j:plain

f:id:maltesehaku:20200305221311j:plain

 

珀にとって幸せな時間だと思いますが、そんな珀を見ていると飼い主も幸せな気持ちになります。

 

f:id:maltesehaku:20200305221317j:plain

 

頭ポンポン?

 

f:id:maltesehaku:20200305221319j:plain

 

彼の妹君とは、仲がいいような悪いような。

きっと嫉妬しているんだと思います。笑

 

f:id:maltesehaku:20200305221321j:plain

 

なんだかんだ言いながら、みんな仲良しです!

これからもずっと仲良しでいようね♡