マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

3ワンで仲良くお散歩!思い思いにひたすら歩く!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、珀のお友達が泊まりに来てくれました!

遊んだり、お昼寝したり、まったりしたり。

楽しい時間を過ごしました!

 

夕方からは、いつものお散歩ルートを3ワンでお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20200305232041j:plain

 

3ワンで同じ場所のニオイチェックもしますが。

思い思いに、それぞれに歩いています!

 

f:id:maltesehaku:20200305232028j:plain

f:id:maltesehaku:20200305232031j:plain

f:id:maltesehaku:20200305232039j:plain

 

それぞれにお散歩を楽しんでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200305232033j:plain

f:id:maltesehaku:20200305232036j:plain

f:id:maltesehaku:20200305232043j:plain

f:id:maltesehaku:20200305232045j:plain

 

珀はニオイチェックばっかりしていますね!

犬の中でも極度のニオイフェチだと思います。

その割に、おやつをポロリと落としても探せない、おかしな鼻です。笑

 

この日もお散歩を楽しんだ3ワンなのでした!