マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

かわいい?かわいくない?ワンコと飼い主の寝姿!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家にお友達が泊まりに来てくれました!

新型コロナウイルスの影響で、外出も外食も自粛中なので・・・。

家でまったりのんびり

こうしてのんびりしていると、ついつい眠ってしまいますね!

 

f:id:maltesehaku:20200308214622j:plain

 

お散歩後の珀。

ソファで爆睡です。

 

珀だけではありません。

 

f:id:maltesehaku:20200308214626j:plain

 

全員撃沈。笑

 

珀もお友達も、飼い主までも寝てしまいました!

いつの間に撮られてた!?

 

f:id:maltesehaku:20200308214733j:plain

 

あ、珀だけ起きた!

 

寝たり起きたり、おしゃべりしたり。

お散歩以外、ほぼほぼ引きこもりの2日間でした!

 

f:id:maltesehaku:20200308214630j:plain

 

お友達の寝顔です。

かわいい?

かわいくない!?

 

たまらなくかわいいです♡

 

珀は暑かったのか、まるで行き倒れのように・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200308214636j:plain

 

カーペットの上や。

 

f:id:maltesehaku:20200308214639j:plain

 

床の上で爆睡でした!

 

たまにはこんな休日も良いですが。

そろそろお出かけしたいですね!