マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お揃いのお洋服でお散歩!仲良し3人組のお散歩道中!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のお友達がお泊りに来てくれました!

「人混み自粛中」なので、近所をお散歩するくらいですが。

仲良し3人組で、楽しくお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20200309231654j:plain

 

3ワンでお揃いのお洋服を着ています!

女の子は黄色いシャツ、男の子は水色のシャツです!

ボトムスは、それぞれ違いますが、スナップ止めで好きなスカートやズボンに着せ替えができる優れもののお洋服です!

 

f:id:maltesehaku:20200309231551j:plain

 

珀はぐいぐい歩き。

マルーキーの女の子はマイペースに歩き。

ヨーキーの男の子はクルクル回りながら歩いたりします!

 

それぞれのお散歩の仕方があって面白いです。

 

f:id:maltesehaku:20200309231553j:plain

 

ここらでひと休みです!

 

f:id:maltesehaku:20200309231555j:plain

 

いっぱい歩いて疲れたかな?

 

f:id:maltesehaku:20200309231600j:plain

 

珀と彼はいちゃいちゃタイム!?

 

この2人、本当に仲良しです!

 

f:id:maltesehaku:20200309231602j:plain

f:id:maltesehaku:20200309231617j:plain

f:id:maltesehaku:20200309231628j:plain

 

お内裏様とお雛様?

 

仲良しカップルです♡

 

f:id:maltesehaku:20200309231622j:plain

 

3ワンで記念撮影です!

 

写真はそのくらいにして、今度はお水タイムです!

 

f:id:maltesehaku:20200309231634j:plain

f:id:maltesehaku:20200309231636j:plain

 

のど乾いたね!

お水飲んだら出発だよ!

 

f:id:maltesehaku:20200309231649j:plain

f:id:maltesehaku:20200309231653j:plain

f:id:maltesehaku:20200309231703j:plain

f:id:maltesehaku:20200309231705j:plain

 

帰り道も元気いっぱいです!

 

途中、私のお気に入りのお店で立ち往生

 

f:id:maltesehaku:20200309232935j:plain

 

珀もこのお店が大好きです。

なぜかというと、おやつがもらえるから♪

 

お店の前で、スンスンふんふん。

訴えかけています。笑

 

f:id:maltesehaku:20200309232943j:plain

 

家の前では恒例の帰宅拒否です。

 

f:id:maltesehaku:20200309232945j:plain

 

この日は2人そろって帰宅拒否。笑

 

そんなとこ、マネしなくていいよー。

 

f:id:maltesehaku:20200309232948j:plain

 

この日もお散歩を楽しんだ3ワンなのでした!