マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ワンコとニャンコのまったりタイム!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀はネコちゃんのおうちにお泊りに行きました!

 

f:id:maltesehaku:20200321223122j:plain

 

ネコちゃんとは特に、仲が良いわけでもなく、悪いわけでもなく。

見た目はお互いにマイペースに過ごしています。

 

f:id:maltesehaku:20200321223119j:plain

f:id:maltesehaku:20200321223131j:plain

 

関心がないようにも見えますが、時々仲の良いそぶりも見えたりして。

 

f:id:maltesehaku:20200321223124j:plain

f:id:maltesehaku:20200321223126j:plain

 

内緒話かな?

 

ネコちゃんは、珀のことが好きなようで。

私が珀を怒ると、ネコちゃんは私に怒ったり唸ったりします。

1度は噛まれたこともあります。

「大好きな珀をいじめる悪いやつ!!」と思ったんでしょうね!

ひそかに珀を守っているようです。

 

f:id:maltesehaku:20200321223142j:plain

 

時々ケンカもしますが。

付かず離れず、良い関係のようです!

 

f:id:maltesehaku:20200321223138j:plain

 

珀はすっかりこのおうちに慣れて、まったりのんびり。

 

ネコちゃんもまったり???

 

f:id:maltesehaku:20200321223133j:plain

 

こんな場所でまったり。

いつも肝心なところが見えないんだよなー。

 

f:id:maltesehaku:20200321223135j:plain

 

わざとやっているのかなーって思います。

時々しっぽも邪魔しに来ます!

 

f:id:maltesehaku:20200321223144j:plain

f:id:maltesehaku:20200321223147j:plain


まったりの仕方もそれぞれです!

 

わいわい遊ぶのもいいけど、こうしてゆっくりするのも良いですね!

また遊びに行こうね!