マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

mini特別編集 「MILKFED. SPECIAL BOOK Big Messenger Bag」



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、セブンイレブンで、ムック本を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200322230053j:plain

 

「 MILKFED(ミルクフェド)」の、メッセンジャーバッグです!

 

お値段は、1850円+消費税でした!

 

f:id:maltesehaku:20200322230056j:plain

 

黒色に、赤いロゴが素敵です!

シンプルなデザインなので、いろんなお洋服に合わせやすそうです!

ロゴ入りのハートのカラビナが付いていて、赤と白が売っていました!

 

f:id:maltesehaku:20200322230057j:plain

 

赤いハート♡に惹かれて、赤にしました!

 

サイズは、横37×縦25×マチ12cmと、結構大きめです!

荷物の多い私にとってはちょうど良いサイズです!

 

f:id:maltesehaku:20200322230059j:plain

 

珀も入れるサイズ感!

 

ポケットが3つも付いていて便利そうです!

 

ムック本って、本当にお得ですよね。

ブランドを考えるとめちゃお得ですが、ノーブランドだとしても、かなりお得なお買い物だと思います!

 

広告