マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

4kgワンコと10kgニャンコの食事!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹のおうちに行きました。

妹のおうちには、3kgほどのエキゾチックショートヘアと、10kgほどのメインクーンが住んでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200325224318j:plain

 

エキゾチックショートヘアの子は、私たちが来るといつも引きこもってしまい、なかなか近づけません。

メインクーンの子は、あまり気にしないようで、珀と普通に過ごしています。

 

おうちに着いて早々、珀はごはんをいただくことに!

 

f:id:maltesehaku:20200325224323j:plain

 

「アタシのごはんあるの!?わーい!」

 

f:id:maltesehaku:20200325224324j:plain

 

珀のために、用意しておいてくれました!

「ちょいあげ」です!

 

f:id:maltesehaku:20200325224328j:plain

 

「ふせ」からの・・・

 

f:id:maltesehaku:20200325224333j:plain

 

「おすわり」

 

ちょっとお尻が浮いてるよー!

 

f:id:maltesehaku:20200325224334j:plain

 

パクパクパク・・・。

 

よそで食べるごはんは美味しいね!

 

メインクーンの子もおやつです!

 

f:id:maltesehaku:20200325224336j:plain

f:id:maltesehaku:20200325224338j:plain

 

写真だと、サイズ感が伝わりませんが。

珀は4kg、ネコちゃんは10kgです。

しかも、ネコちゃんは長毛種なので、見た目的にも大きいです。

 

f:id:maltesehaku:20200325224357j:plain

f:id:maltesehaku:20200325224400j:plain

 

2人して、おこぼれ待ち!

 

このネコちゃんは、穏やかな子です。

唯一、触ったり抱っこできるネコちゃんです。笑

 

f:id:maltesehaku:20200325225533j:plain

 

広告