マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもの散歩道が一変!桜満開春のお散歩!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、いつもの散歩道をゆうんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20200327220218j:plain

 

珀はいつも、住宅街をお散歩しています。

この時期になると景色は一変!

桜でいっぱいになります!

 

f:id:maltesehaku:20200327220210j:plain

 

いつもの道なのに、別の場所に来たみたいです!

桜って、どうしてこんなに美しいんでしょうね。

心まで澄み渡ります☆

 

夕方なので、写真はあまりきれいに見えませんが。

本当にキレイな桜でした!

 

f:id:maltesehaku:20200327220211j:plain

 

珀は桜を感じているのかな?

いつものように、ぐいぐい歩いていきます。

 

f:id:maltesehaku:20200327220214j:plain

 

私は立ち止まっては桜を眺めてしまいますが。

珀は歩きたいようですね!

 

f:id:maltesehaku:20200327220216j:plain

f:id:maltesehaku:20200327220220j:plain

 

今年は、外出自粛もあり、ゆっくり桜を眺めることはできないかもしれませんが。

3つの「密」のない、お散歩道で桜に見とれています♪

 

f:id:maltesehaku:20200327220226j:plain

 

地面にもお花?

何だか可愛くペイントされていました。

 

早くこの状態が終息しますように・・・。