マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコの飼い主にしかわからないネコのツボ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹のおうちに遊びに行きました。

その時の様子はこちらです!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

妹のおうちへ行った後、夜は母のおうちへ。

これまたネコちゃんのおうちです。

 

f:id:maltesehaku:20200327230628j:plain

 

母のところへ行くならと、妹からネコちゃん用のごはんとおもちゃを預かりました。

 

f:id:maltesehaku:20200327230556j:plain

 

グルメなネコちゃんですが。

ごはんも手から食べてくれました。

 

おもちゃもツボだったようで。

 

f:id:maltesehaku:20200327230616j:plain

 

写真だと静かに見えますが。

食いつきがハンパない!

 

やはり、ネコちゃんの気持ちはネコちゃんの飼い主にしかわかりませんね!

 

f:id:maltesehaku:20200327230621j:plain

f:id:maltesehaku:20200327230625j:plain

 

ものすごく楽しそうに遊んでいました。

 

f:id:maltesehaku:20200327230626j:plain

 

おもちゃに囲まれてひと休み!

 

珀はネコちゃんの機敏な動きにびっくりしていましたが。

ネコちゃんは楽しく遊んでいました!

 

f:id:maltesehaku:20200327230631j:plain

 

「遊び疲れたにゃん!」

 

母の家に行く前に、カインズホームへ行きました。

面白い写真スポットがあったので、記念に撮ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20200327230641j:plain

 

飛べそう♪

 

インスタ映えですね!

 

f:id:maltesehaku:20200327230644j:plain

 

タグをつけて投稿すると、ペッツワンのホームページで紹介していただけるようです!

インスタに投稿はしませんが、自己満足な写真が撮れました◎