マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

神様が守ってくれる!「コアウッド」のチャーム!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、コアウッドチャームをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200403214524j:plain

 

ハートの形をしています♡

チャームには、珀の「H」の文字が!

 

チャームとしてもとてもかわいいですが、このコアウッド

ハワイに生息する、神聖な木と言われています。

コアウッドを持っていれば、神様が守ってくれるそうです!

 

f:id:maltesehaku:20200403214528j:plain

 

珀が付けると迷子札みたいになっちゃいますね!

 

f:id:maltesehaku:20200403214526j:plain

 

木のぬくもりで、なんだか癒されますね!

 

f:id:maltesehaku:20200403214525j:plain

 

「どう、アタシに似合っている?」

 

はいはい!

似合うね!

でもこれは、私が付けるものなんだよ!ごめんね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200403214532j:plain

 

「なんだってー!!」

 

あれ?

やけっぱち?笑

 

f:id:maltesehaku:20200403214534j:plain

f:id:maltesehaku:20200403214536j:plain

 

すりすり。

なびりなびり。

 

f:id:maltesehaku:20200403214540j:plain

 

やけっぱちに見えますが。

珀、楽しんでいます!

体や顔をこすりつけて、ニオイを付けているみたい!

家の中や好きな人に良くやる行動です!

 

でも今度、珀にもかわいいアクセサリー探してみるね!

 

広告