マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

桜散るゆうんぽ!帰宅後はまったりぐっすり!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日はお休みだったので、ゆうんぽに出かけました。

 

f:id:maltesehaku:20200408232743j:plain

 

桜はだいぶ散ってしまいました。

緑がかなり増えました。

 

アパートの陰になっている場所では、まだ桜は咲いています!

 

f:id:maltesehaku:20200408232747j:plain

f:id:maltesehaku:20200408232751j:plain

 

キレイに咲いています!

世界はコロナの波に押されていますが、桜は力強くキレイに咲いています

私も頑張らないといけませんね!

 

f:id:maltesehaku:20200408232739j:plain

 

珀は今日も元気にお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20200408232748j:plain

f:id:maltesehaku:20200408232741j:plain

 

地面には、桜の花びらがいっぱい

咲いている桜もきれいですが、地面に散る桜もきれいですね!

 

f:id:maltesehaku:20200408232754j:plain

 

相変わらずの帰宅拒否です。

今日も元気にお散歩した珀でした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

帰宅後。

 

f:id:maltesehaku:20200408232757j:plain

 

珀は台所でまったりです。

飼い主のいる方いる方に来ますね!

親離れ子離れできない母子家庭です。笑

 

飼い主がまったりテレビを見ているときは・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200408232759j:plain

 

べったりんこ。

 

f:id:maltesehaku:20200408232803j:plain

 

甘えん坊です。

かわいくて仕方ないです。笑

 

f:id:maltesehaku:20200408232806j:plain

 

飼い主がお休みの時は、飼い主の動向を追っているので、お留守番の日より疲れるみたいです。

ぐっすり眠っています!

 

緊急事態宣言で、お出かけできないのは残念ですが。

こうして一緒にのんびりできるのも、これはこれで良い時間です!

 

しかし、こんなに家にいるのに、家の中が片付かないのはなぜでしょう?汗