マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

桜の次はツツジ!いつもの道をいつものお散歩!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日もいつもの道をいつものようにお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20200411223222j:plain

 

桜はだいぶ散ってしまいました。

どちらかというと、新緑散歩!という感じです。

 

場所によってはまだ桜が見れました。

 

f:id:maltesehaku:20200411223228j:plain

 

これは八重桜でしょうか?

1本だけ、このお花が咲いている木があります。

たくさんの花びらが折り重なってとてもきれいです。

 

f:id:maltesehaku:20200411223232j:plain

 

この木の桜だけ、なぜか緑がかっています。

写真だとわかりずらいのですが、薄い緑のお花です。

このお花が咲くのも1本だけ。

 

同じ桜並木なのに、不思議な感じです!

 

f:id:maltesehaku:20200411223226j:plain

 

珀は桜には目もくれず、まっすぐ前を見て、ぐいぐい歩きます。

あさんぽはやっぱり気持ちいいよね!

 

f:id:maltesehaku:20200411223224j:plain

f:id:maltesehaku:20200411223230j:plain

 

夜は雨が降ったので、また散ってしまいましたね。

 

桜は終わりかけていますが、今度はツツジが咲き始めました。

 

f:id:maltesehaku:20200411223237j:plain

f:id:maltesehaku:20200411223235j:plain

 

まだ一部しか咲いていませんが、もう少しすると、お花でいっぱいになります。

ツツジもきれいなので、毎年楽しみです!

 

珀とお散歩していると、いろんなお花に目がいきます。

 

f:id:maltesehaku:20200411223241j:plain

 

そして相変わらずの帰宅拒否です。

 

まだしばらくお出かけできそうにありませんが。

いつものお散歩を楽しみにしている珀なのでした!