マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

Stay Home(ステイホーム)!おうち時間!モノ作りを楽しむ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

Stay Home(ステイホーム)を満喫しよう!!

ということで!

ちょっとしたモノ作りを楽しんでみました!

 

f:id:maltesehaku:20200415233919j:plain

 

先日、コアウッドのピックをいただきました!

大好きなモンステラです!

 

f:id:maltesehaku:20200415233912j:plain

 

とってもかわいいので、普通に飾るのも良いのですが。

ストラップにアレンジしてみました!

 

コアウッドのピックに穴をあけて。

ターコイズをテグスに通してみました!

 

f:id:maltesehaku:20200415233921j:plain

 

ストラップの完成です!

 

f:id:maltesehaku:20200415233923j:plain

 

簡単にアレンジするだけで、こんなにかわいいストラップになりました!

 

f:id:maltesehaku:20200415233925j:plain

 

ハワイ感、満載!

 

ハンドメイド好きですが、最近はあまりやっていませんでした。

この機会に、また何か作ってみようかな!

 

f:id:maltesehaku:20200413000821p:plain

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク