マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

休日の2回散歩!晴天&雨降り散歩!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀のお散歩は1日1回です。

夜は拾い食いやケガが怖くて、小さい頃からお散歩をしませんでした。

今は今で、暗いと目が見えないので、1日1回のお散歩です。

 

今日は、休日のわりに早く起きられたので、2回お散歩へ行きました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

朝のお散歩!

 

f:id:maltesehaku:20200416190358j:plain

 

朝は晴天でした!

ぽかぽか暖かく、春の陽気です♪

 

f:id:maltesehaku:20200416190339j:plain

 

桜並木は、ほとんど緑になってしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20200416190348j:plain

f:id:maltesehaku:20200416190344j:plain

 

1本だけ咲いています。

もう少し、桜が楽しめそうです!

 

f:id:maltesehaku:20200416190341j:plain

f:id:maltesehaku:20200416190343j:plain

f:id:maltesehaku:20200416190351j:plain

 

朝のお散歩は気持ちが良いです!

珀もぐんぐん歩いていきます♪

 

f:id:maltesehaku:20200416190406j:plain

 

時々立ち止まりますが・・・。

 

珀の目線の先には、お気に入りのお店があります。

朝だから開店していないし、今は不要不急だから行けないんだよ。

ごめんね。

 

f:id:maltesehaku:20200416190404j:plain

 

ツツジもだいぶ咲いてきました。

 

f:id:maltesehaku:20200416190400j:plain

 

場所により、もっと咲いている場所もあるんですけどね!

こはちょっと控えめでした!

 

f:id:maltesehaku:20200416190409j:plain

 

お散歩を満喫しても、やっぱり帰宅拒否の珀でした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

夕方のお散歩!

 

f:id:maltesehaku:20200416190418j:plain

 

夕方は、お着がえして、お散歩へ行きました。

少し小雨が降り出していました。

黒い雲もありますが、少し晴れ間も見えていたので、出発です!

 

f:id:maltesehaku:20200416190421j:plain

 

止む気配がありません。

 

あれ、雨強くなってる??

 

f:id:maltesehaku:20200416190423j:plain

 

のんびりお散歩したかったけど、急いで帰りますよ!

 

f:id:maltesehaku:20200416190425j:plain

 

ちょっと急いでみる。

 

疲れたのか、この後は歩かなくなってしまったので。

抱っこで帰宅した珀なのでした!

 

次のお休みは、もっとのんびりお散歩できるといいね!