マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもより長めの散歩!帰宅後はバタンキュー?



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日はお休みでした。

午後から珀のお散歩です!

いつもより、ちょっと長めのお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20200420214855j:plain

 

いつものお散歩コースを通り、休日のお散歩コース。

そして、未知の道?も、お散歩しました!

 

f:id:maltesehaku:20200420214857j:plain

 

時々、足を止めながら。

歩きたいくせに、抱っこも求める、わがままワンコです。

 

f:id:maltesehaku:20200420214902j:plain

 

顔がひどい・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200420214904j:plain

 

マスク姿でお散歩している人もけっこうおりました。

さすがに都会の商店街ほどの人はありませんが。

ご家族や、ご夫婦、カップルでお散歩している方の姿を多く見かけました。

 

公園は遊具に触ったりするので危ないですが。

マスクをつけて、人との距離を開け、ただ歩いているだけなら、感染リスクは最小限で済むのかな。

 

f:id:maltesehaku:20200420214906j:plain

 

ちょっとひと休み。

日中は青空で暖かでしたが、夕方は曇り空で少し肌寒い感じでした。

 

さぁ、出発です!

 

f:id:maltesehaku:20200420214909j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200420214915j:plain

f:id:maltesehaku:20200420214914j:plain

 

休日のお散歩コースの先。

近所なのにまだ通ったことがない道があって。

珀に連れられ、未知の道に進んでみました。

 

ちょっと行ったら、よく歩く道へ出ました。

知らないだけで、道は道に続いているんですね!

 

f:id:maltesehaku:20200420214918j:plain

 

きれいな2色のツツジに出会いました!

 

f:id:maltesehaku:20200420214920j:plain

 

この道沿いには、ずっとツツジが咲いています。

場所により、いろんな色のツツジが咲いていました!

 

ちょっとコースを変えるだけで、景色が変わり、気分が違いますね!

良い気分転換になります♪

 

f:id:maltesehaku:20200420214924j:plain

 

べろべろ~ん。

 

けっこう歩いたので、珀はお疲れの様子です。

抱っこ抱っこの要求が頻回になってきたところで、抱っこで帰宅です!

 

f:id:maltesehaku:20200420214927j:plain

 

たくさん歩いたね!

近所のお散歩しか行けないけど、コロナが落ち着いたらいろんなところをお散歩しようね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200420214930j:plain

 

帰宅後は、ミルクを飲んでバタン・・・

 

f:id:maltesehaku:20200420214932j:plain

 

きゅ~。

 

そのままお昼寝タイムです!

 

さて。

ブログでも書きますか!

 

と思うと・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200420214936j:plain

 

また抱っこ請求が。

 

f:id:maltesehaku:20200420214938j:plain

 

椅子に手をかけ、こんな感じで要求してきます。

人間でいうところの抱き癖でしょうか?

 

ついつい抱っこしてしまう、あまあまな飼い主です!