マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ムーミン公式ファンブック2020&セブンイレブン限定版ショルダーバッグ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日、4月25日、ムーミン公式ファンブック2020」セブンイレブン限定版ショルダーバッグ」が発売されました!

仕事帰りにセブンイレブンへ寄りました。

買うものは決まっていたので、この2つと、翌朝のパンを買って、滞在時間1分ほどでさっとお買い物を済ませました!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

ムーミン公式ファンブック2020

 

f:id:maltesehaku:20200425221739j:plain

 

こちらが、ムーミン公式ファンブック2020」です!

お値段は、1590円+消費税です!

 

本の方は、ムーミン75周年の記念グッズや、ムーミンの本の紹介などが載っています!

そして、ショルダーバッグが付いています!

 

f:id:maltesehaku:20200425221741j:plain

 

リトルミイニョロニョロ刺繍が入っていてめちゃかわいいです!!!

サイズは、タテ17.5×ヨコ25×マチ7cmです!

ショルダーストラップは、最長130cmの調節付きです!

 

f:id:maltesehaku:20200425221743j:plain

 

大荷物の私には、ちょっと小さめのバッグです。

荷物が少ない時か、サブバッグとしても利用できますね!

「コンパクトだけどたっぷり入る」と書いてあるので、思うより入るかもしれません!

 

とにかくかわいいバッグです!

バッグの色が黒なので、お洋服にも合わせやすいですね!

 

広告

 

 

セブンイレブン限定版ショルダーバッグ

 

f:id:maltesehaku:20200425221722j:plain

 

こちらは、セブンイレブン限定版ショルダーバッグ」です!

お値段は、1380円+消費税です。

 

袋にショルダーバッグが入っていて、冊子が1冊入っていました!

ムーミンバレーパークの紹介が載っていました。

 

f:id:maltesehaku:20200425221733j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200425221725j:plain

 

こちらのショルダーバッグは、リトルミイムーミン刺繍が入っています!

 

f:id:maltesehaku:20200425221727j:plain

 

しっぽわしづかみ!

 

f:id:maltesehaku:20200425221729j:plain

 

どちらのバッグにも、75周年のマークがついています!

 

f:id:maltesehaku:20200425221731j:plain

 

内ポケットが2つ。

外側にも1つポケットが付いています。

 

バッグのサイズや作りは、どちらも同じです。

刺繍が違うだけですが、両方欲しくなってしまい、ダブルゲットしました!

 

f:id:maltesehaku:20200425221737j:plain

 

広告

 

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20200425221746j:plain

 

どちらのバッグも、甲乙つけがたく、本当にかわいいです!

使うのがもったいないようですが、大事に使いたいと思います♪

 

スポンサーリンク