マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ジャンプ&イヤイヤ!休日のお散歩!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200428213340j:plain

 

いつもは1日1回のお散歩ですが、この日は休日だったので、朝と夕方の2回お散歩にでかけました。

写真は2回目、夕方のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200428213338j:plain

 

薄曇りの空ですが、元気に出発しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200428213343j:plain

 

金網も上手にジャンプできます!

視力は保っているようです!

 

f:id:maltesehaku:20200428213344j:plain

f:id:maltesehaku:20200428213347j:plain

f:id:maltesehaku:20200428213351j:plain

f:id:maltesehaku:20200428213353j:plain

f:id:maltesehaku:20200428213355j:plain

 

ジャーーーンプ!!

 

目が悪くなってからも、1度も失敗していません。

上手にジャンプできます。

このまま目が見えなくなってしまうなんて、今でも信じられません。

最近は、病気のことを忘れそうになるくらいです。

 

f:id:maltesehaku:20200428213357j:plain

 

この日、2回目のお散歩だったからか、お疲れのようで。

そんなに歩いていないのに、イヤイヤが始まりました。

 

f:id:maltesehaku:20200428213401j:plain

f:id:maltesehaku:20200428213404j:plain

 

これ、抱っこするか、引き返すまで、梃子でも動かぬパターンです。

 

仕方ない、帰りますか。

 

ですが、帰ったら帰ったで。

 

f:id:maltesehaku:20200428213406j:plain

 

帰宅拒否。

いったい君はどうしたいんだい??

 

お外の空気を感じて、ニオイを嗅いでいるだけでも満足なのかもしれませんね!