マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

Stay Home(ステイホーム)!おうち時間!LINE電話でオンラインデートその4!



スポンサーリンク

お題「#おうち時間

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

緊急事態宣言、長引きそうですね。

ステイホームに慣れてきましたが、やはりお出かけやショッピングへ出かけたいです。

お友達にも会いたいし、触れ合いたい!!

今は我慢の時なので、仕方ないですね!

 

先日、お友達と4回目のオンラインデートでした!

 

f:id:maltesehaku:20200502224813j:plain

 

この翌日、お友達は遠くにお引越しました。

コロナのせいで、最後まで会えないまま、さよならになってしまいました。。

0歳の時に幼稚園で仲良くなったお友達。

1歳になる頃から、ママさんとも仲良くなり。

多い時は週に1度、少なくても1~2か月に1度は会っていました。

7年の月日は長い!

 

おうちデートやお泊り会、旅行へも何度も行きました。

カフェに行ったり、イベントに行ったり、たくさんの時間を一緒に過ごしました。

ママさんとも、ごはん食べに行ったり、ピューロランドやディズニーに行ったり。

家族の話も、彼氏の話も、仕事の話も。

たくさんのことを共有してきた、大切なお友達です。

 

本当に残念で仕方ないけど、コロナが終息したら、会いに行きたいな!

 

f:id:maltesehaku:20200502224816j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

この日は、まだまだ実感が湧かなかったんだけど。

遠く離れてしまうと、実感が湧いてきました。

ただ会えないのと、遠くて会えないのと。

同じ会えないでも、何だか寂しさが違いますね。

 

f:id:maltesehaku:20200502224820j:plain

 

珀たちは、わかっているのかな?

珀もお友達も、いつもと変わりない様子です!

 

f:id:maltesehaku:20200502224822j:plain

 

電話越しのデート。

今はこうしてお顔見ながらお話しできるだけ、ありがたいことですね!

 

f:id:maltesehaku:20200502224827j:plain

f:id:maltesehaku:20200502224831j:plain

 

お友達のお顔を見ながら、おねんねです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

お話も楽しいですが、LINEで遊ぶのも楽しいです!

 

f:id:maltesehaku:20200502224833j:plain

 

トナカイさんになってみたり!

 

f:id:maltesehaku:20200502224838j:plain

 

2重珀になってみたり?

 

f:id:maltesehaku:20200502224842j:plain

 

ニャンコが乗ってみたり。

 

f:id:maltesehaku:20200502224843j:plain

 

フレームで楽しんだり。(縦用だけど。)

 

f:id:maltesehaku:20200502224837j:plain

 

南国気分も味わってみました♪

 

f:id:maltesehaku:20200502224849j:plain

f:id:maltesehaku:20200502224854j:plain

f:id:maltesehaku:20200502224856j:plain

f:id:maltesehaku:20200502224858j:plain

 

飼い主たちが話しているときは、珀たちはのんびりと!

お友達を呼んだりすると、キョロキョロ探したりしています!

 

f:id:maltesehaku:20200502224851j:plain

 

おトイレもご自由に!

眺めるのもご自由に!笑

 

そんなこんなで、この日も充電が切れるまで2時間ほど!

オンラインデートを楽しみました!

 

f:id:maltesehaku:20200502224906j:plain

 

電話を切った後は、甘ったれモード。

寂しくなっちゃったかな?

 

その後は疲れたのか、お昼寝タイムでした!

 

f:id:maltesehaku:20200502224924j:plain

 

1日も早く、コロナが終息しますように!

楽しい日常が戻ってきますように!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク