マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

休日ののんびり散歩!お散歩コースは自分で決める!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、のんびり散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20200503230714j:plain

 

飼い主の気持ちが伝わってしまうようで。

お仕事の日は、いつもの短いコースを歩いていきます。

お休みの日は、自分でロングコースの方へ向かって歩いていきます!

不思議ですね。

お仕事の日は、お散歩も上の空なのかもしれませんね。

 

ロングコースには、金網が2か所あります。

 

f:id:maltesehaku:20200503230716j:plain

f:id:maltesehaku:20200503230719j:plain

f:id:maltesehaku:20200503230722j:plain

 

上手にジャンプできます!

この姿を見ると、「良かった!良く見えてる!」と安心します。

 

f:id:maltesehaku:20200503230725j:plain

 

てくてく歩いて。

もう1か所!

 

f:id:maltesehaku:20200503230732j:plain

f:id:maltesehaku:20200503230736j:plain

f:id:maltesehaku:20200503230737j:plain

f:id:maltesehaku:20200503230740j:plain

 

今度は、もうちょっと高いジャンプ!!

 

すごいすごい!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200503230746j:plain

 

桜並木はすっかり緑になり。

今度はツツジ並木になっています!

 

f:id:maltesehaku:20200503230812j:plain

 

飼い主の気持ちを察し、記念撮影もご協力。笑

 

f:id:maltesehaku:20200503230815j:plain

f:id:maltesehaku:20200503230819j:plain

 

苦手な階段を、ニオイチェックを楽しみながら降ります。

 

f:id:maltesehaku:20200503230824j:plain

 

ニオイの嗅ぎすぎで、お顔が汚くなっています。

散った桜が辺り一面にあるので、お顔もあんよもすごいです。

 

ちょっと休憩タイム!

 

f:id:maltesehaku:20200503230827j:plain

f:id:maltesehaku:20200503230829j:plain

 

この石のベンチでひと休みするのも、ロングコースに組まれています!

目の前に小さな公園があり、子供たちが遊んでいるのをぼーっと眺めるのが良い感じです。

 

f:id:maltesehaku:20200503230833j:plain

f:id:maltesehaku:20200503230835j:plain

 

この日は、急にハトが飛んできました。

襲われるかと思ってびっくりしました。

我が家の近所は、すごくハトが多いです。

 

さて、帰りますか!

 

f:id:maltesehaku:20200503230838j:plain

 

いつもの帰宅拒否ですが。

お散歩を満喫した、珀と飼い主でした!

 

スポンサーリンク