マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夕方のお散歩!飼い主用日よけグッズ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日はお休みだったので、ゆうんぽへ出かけました!

 

f:id:maltesehaku:20200508233058j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200508233052j:plain

 

相変わらず、ニオイチェックが激しいです。

いつもの道なんだけどね!

 

f:id:maltesehaku:20200508233055j:plain

f:id:maltesehaku:20200508233057j:plain

 

途中で進路変更!

ロングコースの方へ向かいました!

 

この日も上手に金網をジャンプです!

 

f:id:maltesehaku:20200508233100j:plain

f:id:maltesehaku:20200508233104j:plain

f:id:maltesehaku:20200508233108j:plain

f:id:maltesehaku:20200508233111j:plain

f:id:maltesehaku:20200508233112j:plain

f:id:maltesehaku:20200508233116j:plain

 

明るいうちは良く見えています!

お薬で進行をかなり抑えられているようです。

むしろ、最近の方が見えているような気さえします。

どうかこのままの状態が続きますように!

 

f:id:maltesehaku:20200508233119j:plain

 

めずらしく飼い主チェック!

かわいいなぁ。笑

 

f:id:maltesehaku:20200508233122j:plain

 

場所により、ツツジは終わりかけています。

何だか寂しいですね。

 

f:id:maltesehaku:20200508233125j:plain

 

そして、毎度おなじみの帰宅拒否です。

これをしないと気が済まないようですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

5月に入り、急に暑くなり、紫外線も強くなってきました。

短い時間のお散歩でも、日よけ対策必須です!

 

夏場のお気に入り日よけグッズです!

 

f:id:maltesehaku:20200508233140j:plain

 

ユニクロエアリズムパーカーです!

すごく気に入っていて、毎年買っています!

丈夫な生地だけど、マジックテープに触るとすぐほころんでしまって。

それだけ注意すれば、お安いのに丈夫良い日よけグッズです!

 

接触冷感で涼しく、ドライ素材UVカット機能付き!

アームホールも付いているので、手背の日よけにもなります!

 

今ちょうど期間限定価格で1290円!

お安いですよね!

 

それと、今年はアームカバーも初めて買いました。

 

f:id:maltesehaku:20200508233143j:plain

 

ロングサイズとショートサイズがありました。

ロングは夏場に、ショートは今の季節ちょうど良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20200508233145j:plain

 

こんな感じです!

 

f:id:maltesehaku:20200508233148j:plain

 

さらっとしていて本当に気持ち良い!!

これは良いですね!!

 

でも、アームカバーが990円で、パーカーが1290円って、どっちがお得なんだかわかりませんが。

機能性のあるユニクロのお洋服は重宝しています♪

 

広告

 

 

f:id:maltesehaku:20200508233135j:plain

 

帰宅後は、飼い主にべったり!

のんびり過ごした珀でした!

 

スポンサーリンク