マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

Stay Home(ステイホーム)!おうち時間!LINE電話でオンラインデートその5!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

緊急事態宣言の続く珀地方。

もう2か月以上、お友達に会えていません。

そして、会えないまま遠くにお引越してしまいました。

お友達の新居は、緊急事態宣言解除となった場所です。

うらやましい!

 

引っ越し後初!

遠距離のオンラインデートです!

 

f:id:maltesehaku:20200518165542j:plain

 

みんなー!

元気にしてるー!?

 

って、おい!

みんな寝ているではないか!

 

f:id:maltesehaku:20200518165539j:plain

 

珀だよー!

起きてー!

 

f:id:maltesehaku:20200518165540j:plain

 

あ、ひとり起きました!

珀の姿に気づいたかな?

 

f:id:maltesehaku:20200518165535j:plain

 

新居には、別のワンコがもう1人!

パイセンの女の子です!

やっぱり寝ていますね!

 

話は聞いていましたが、こうして姿を見るのは初めてです!

珀だよー!

よろしくね!

 

f:id:maltesehaku:20200518165546j:plain

 

この日はちょっと元気がなく。

寝てばかりのパイセン。

 

というか、そもそもみんな寝ていますし。

 

f:id:maltesehaku:20200518165549j:plain

 

グダグダのステイホームです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200518165551j:plain

 

LINE電話のいろいろな機能も知り。

こんな2分割でもお話しできることがわかりました。

 

f:id:maltesehaku:20200518165555j:plain

 

2分割の方が見やすいですね!

 

f:id:maltesehaku:20200518165600j:plain

 

まるで姉妹。

こうしてみると同じ顔していますね♪

 

f:id:maltesehaku:20200518165603j:plain

 

かわいいな~。

会いたいな~。

触りたいな~。

 

当たり前だった日常が、遠い昔のことのようです。

もはや、そんな日々は夢だったのではないかとも最近思えてきています。

 

コロナのせいで、お友達に会えなかったり、お出かけや買い物に行くのを我慢したり。

仕事がめちゃくちゃ忙しくなったり。

嫌なこともたくさんあるけれど・・・。

コロナのおかげで、今までの生活がどれだけ楽しくて、どれだけ幸せだったのかって、実感するようになりました。

お金がなくても、忙しくても。

大好きな人に会ったり、大好きな人と話したり。

そういうことって、何事にも代えられないとっても大切なことだったんだなって、しみじみと思います。

 

f:id:maltesehaku:20200518165605j:plain

 

パイセンにも会いに行きたいです。

コロナが落ち着くまで、元気に頑張るんだよー!

 

f:id:maltesehaku:20200518165608j:plain

 

今思うと、何を話していたのか思い出せないくらい。

いつもくだらない会話ばかりで、あっという間に2時間くらい経ってしまいます。

 

f:id:maltesehaku:20200518165610j:plain

 

末っ子ちゃんとパイセンは犬猿の仲?

もとい、犬犬の仲らしいです。

 

f:id:maltesehaku:20200518165614j:plain

 

こんなに近づくことはないらしく。

貴重なショットになりました◎

 

f:id:maltesehaku:20200518165617j:plain

 

新しい画像が追加されていました。

クレヨンしんちゃんですね♪

 

シロです♪

 

珀がいっぱい!?

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200518165619j:plain

f:id:maltesehaku:20200518165623j:plain

f:id:maltesehaku:20200518165626j:plain

 

寝たり起きたり、また寝たり。

 

f:id:maltesehaku:20200518165630j:plain

 

遊ばれたりしています。

 

f:id:maltesehaku:20200518165632j:plain

 

もう飼い主たちのバカ話にはついていけない?

 

f:id:maltesehaku:20200518165634j:plain

 

聞くだけは聞いているのかな?笑

 

あっという間の2時間。

いつも充電が切れるまで、めいいっぱい楽しんでいます!

 

早くコロナが落ち着きますように!

早くみんなに会えますように!

 

f:id:maltesehaku:20200518165637j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク