マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩にもマスクは欠かさず!それが新しい日常?



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ステイホームにもすっかり慣れ。

のんびりとした休日を過ごすようになりました。

緊急事態宣言が終わったとしても、「新しい日常」「新しい生活様式が必要とされています。

3密を避け、不要不急の外出は控える。

それって、今までと全然変わりませんね。

そういうことです。

 

というわけで、いつものお散歩でも、飼い主は毎日マスク着用

これが新しい日常です。

近所のお散歩を、人と話すことなく寄り道することもなく過ごす。

 

f:id:maltesehaku:20200518182657j:plain

 

というわけで。

 

「お散歩いこっか!」

 

この声掛けで、珀のテンションはマックスです♪

 

f:id:maltesehaku:20200518182705j:plain

 

この日は、良いお天気で気温も高めな日でした!

珀は夏らしい、ひまわりのワンピースを着てお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200518182709j:plain

 

お散歩楽しいね♪

 

f:id:maltesehaku:20200518182712j:plain

 

ちょっと暑いかな?

暑い時間は避けていますが、ぐいぐい歩いてい行くので余計に暑いのかも!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200518182714j:plain

f:id:maltesehaku:20200518182716j:plain

f:id:maltesehaku:20200518182718j:plain

 

歩いて、におって。

お散歩を楽しんでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200518182722j:plain

 

お散歩、気持ちいいね!

早くいろんな場所に行けるようになるといいね!

 

f:id:maltesehaku:20200518182724j:plain

 

久しぶりに、ここで足を止めました。

珀のお気に入りのお店です。

 

今は時間短縮でOPENしていますが、緊急事態宣言に突入してから1度も行っていません。

それまでは、お休みのたびに寄り道していたのですが。

不要不急の外出はNG。

残念だけど、帰るよー。

 

f:id:maltesehaku:20200518182726j:plain

 

寄りたいアピールがハンパないです。

コロナが落ち着いたら行こうね。

それまでは我慢だよー。

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20200518182730j:plain

 

しぶしぶ自宅方面へ。

そして相変わらずの帰宅拒否です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

帰宅後は、いつものワンコミルクです!

 

f:id:maltesehaku:20200518182732j:plain

f:id:maltesehaku:20200518182736j:plain

f:id:maltesehaku:20200518182738j:plain

 

がぶがぶがぶ!

 

お散歩後のミルクは美味しいよね♪

 

そして、飲んで寝る!

 

f:id:maltesehaku:20200518182742j:plain

 

早っ!

 

いつものお散歩を楽しんだ珀なのでした◎

 

そして、この日の飼い主のマスクです!

 

f:id:maltesehaku:20200518182659j:plain

 

白いふわふわワンコのマスクです!

ハンドメイドのものを購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20200518182701j:plain

 

珀みたいでかわいいな~と思って♪

お気に入りのマスクです!

 

スポンサーリンク