マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お散歩ごはん寝る!ワンコの日常!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200526160439j:plain

 

いつもの道を、いつものようにお散歩です。

遠くにおでかけができないので、いつものお散歩コースばかり歩いています!

 

f:id:maltesehaku:20200526160442j:plain

f:id:maltesehaku:20200526160443j:plain

 

いつもの道でも、入念にニオイチェックですね。

違うニオイがするのかな~?

 

f:id:maltesehaku:20200526160445j:plain

 

そしていつものように帰宅拒否です。

もはや、珀のルーティンですね!

 

f:id:maltesehaku:20200526160447j:plain

 

抱っこで強制帰宅です!

 

f:id:maltesehaku:20200526160451j:plain

 

帰宅後はごはんです。

いつものごはんですが、珀にとっては楽しみの時間です!

 

f:id:maltesehaku:20200526160453j:plain

f:id:maltesehaku:20200526160455j:plain

 

珀は7年間、ごはんを残したことはありません。

食べられないものもありません。

病気ばかりの子ですが、食欲があることは本当に助かっています!

 

そして食べたら寝る。

 

f:id:maltesehaku:20200526160459j:plain

 

単純。笑

 

お散歩行って、ごはん食べて、寝て。

そんな珀の日常ですが、遊びに行ったりお友達に会ったり。

早く非日常を味わいたいですね!

 

スポンサーリンク