マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作り犬服と手作りマスク!届いた荷物のニオイチェックがハンパない!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹から大きな荷物が届きました!

 

f:id:maltesehaku:20200529234906j:plain

 

珀はさっそくニオイチェックです!!

 

f:id:maltesehaku:20200529234910j:plain

f:id:maltesehaku:20200529234913j:plain

 

あっちから、こっちから。

くんくんくん・・・。

 

「あ、誰から来たかかわかったよ!!」

 

f:id:maltesehaku:20200529234915j:plain

f:id:maltesehaku:20200529234916j:plain

 

奥の方まで入念にニオイチェックです!

ニオイの執着がハンパないです!

妹からの荷物だということは丸わかりです。

 

アスクルとか通販で買ったものは、ちょっと嗅いで終わります。

ですが、知ってる人から届いた荷物は、恐ろしいほどに嗅ぎ続けます。

ワンコの鼻ってすごいですよね。

 

f:id:maltesehaku:20200529234922j:plain

 

というわけで。

びっくるするほど、大量の不織布マスクが届きました!

仕事や通勤で困らないようにと、大量に送ってくれました!

1年くらい持ちそうですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして手作りのマスクも!!

 

f:id:maltesehaku:20200529234931j:plain

 

めちゃんこかわいい!(*´▽`*)

 

ミニーちゃんと、ヤギさんと、くまさんと、うさぎさんです!!

派手過ぎず、地味すぎず。

大好きな「お顔」がいっぱい!!

私の好み、ずっぽしきました!!

 

ポケット付きで取り替えシートが入れられるし、ワイヤーも入っている、手の込んだマスクです!

もはや、布マスクコレクターになりつつある飼い主にとって、最高のプレゼントでした!

 

そして、珀のお洋服も届きました!

 

f:id:maltesehaku:20200529234935j:plain

 

左側の青いお洋服は、カーディガンをリメイクしたようです。

すごいよなぁ~。。

 

ちょっと大人っぽい青いお洋服と、私好みの赤いお洋服!

 

さっそく着てみました!

 

f:id:maltesehaku:20200529234936j:plain

 

なぜ片足浮いてる??

 

f:id:maltesehaku:20200529234943j:plain

 

サイズ、ぴったりじゃ~ん♡

しかも、めちゃかわいい!!

しかも、着やすい!!

 

f:id:maltesehaku:20200529234941j:plain

 

ほんっとにかわいいお洋服です!!

 

そして青いお洋服も!

 

f:id:maltesehaku:20200529234947j:plain

 

おー!!

着てみると、さらに素敵!!

 

f:id:maltesehaku:20200529234945j:plain

 

そでにフリフリがついています!

 

f:id:maltesehaku:20200529234951j:plain

 

かわいいじゃーん!!

でも、これは冬用かな?

寒くなったら着ようね♪

 

マスクも珀のお洋服も!

本当に私の好みだし、機能的にも最高!!

何作っても器用だしセンスいいし。

同じ血を引いているとは思えませんね!

 

たくさんありがとうね!!

 

スポンサーリンク