マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夕焼け空の多摩川散歩と寄り道!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

夕焼け空の多摩川をお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20200530134052j:plain

 

土手と川の間くらいの場所です。

台風や大雨の時は、この辺まで水が来ることもあります。

 

f:id:maltesehaku:20200530134053j:plain

 

何か変わったニオイがするかな?

川のニオイもするのかな?

 

f:id:maltesehaku:20200530134056j:plain

f:id:maltesehaku:20200530134058j:plain

 

もう少し、多摩川のそばまで行ってみよう♪

 

f:id:maltesehaku:20200530134100j:plain

 

夕焼けがキレイですね!

川の向こうは東京都です。

 

f:id:maltesehaku:20200530134104j:plain

 

珀も夕焼けを眺めています。

キレイだね。

気持ちいいね☆

 

f:id:maltesehaku:20200530134105j:plain

 

ちょっとここらでひと休み!

お茶の時間?

いやいや、お水の時間です!

 

f:id:maltesehaku:20200530134107j:plain

f:id:maltesehaku:20200530134109j:plain

 

自然の中でのみお水は、一段と美味しいかな?

 

f:id:maltesehaku:20200530134114j:plain

 

川の流れを見ながら、黄昏中。

やっぱり水のある景色や癒されますよね。

しばし、ぼーっと川を眺めていました。

 

f:id:maltesehaku:20200530134116j:plain

 

またゆっくり来ようね!

そろそろ帰りますか!

 

f:id:maltesehaku:20200530134119j:plain

 

帰り道にアジサイが咲いていました。

もうそんな時期なんですね。

が咲いたと思ったら、もうアジサイ

月日が経つのは早いですね。。

 

f:id:maltesehaku:20200530134121j:plain

 

せっかくなので、記念にパチリ☆

 

スポンサーリンク

 

 

 

緊急事態宣言も解除されたということで!

帰りに珀の大好きなお店に寄りました!

 

f:id:maltesehaku:20200530134123j:plain

 

ハワイアン雑貨のお店ですが、店主さんがワンコ好きで!

珀が行くといつもおやつをくれるんです!

珀はそれを覚えているので、お店がやっていても閉まっていても、お店の前で立ち止まっていつも店主さんを呼んでいます。

困りますね!

 

f:id:maltesehaku:20200530134129j:plain

 

「なんか言った?」

 

いえいえ。何も。

 

お店の奥に、おやつを取りに行った店主さんを待っている珀。

 

f:id:maltesehaku:20200530134134j:plain

 

「まだかな?早く戻ってこないかな!」

 

f:id:maltesehaku:20200530134138j:plain

 

おやつを持って戻ってきてくれました!

珀、大喜び!!

おやつがなくても、珀のことをかまってくれる店主さんを珀は大好きです!

 

そんな寄り道を楽しみ、帰宅しました!

 

f:id:maltesehaku:20200530134142j:plain

 

ワンコミルクを飲み、休憩中です!

 

大好きなお店に寄れて、楽しかったね!

また遊びに行こうね!

 

スポンサーリンク