マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

MEPAL(メパル)のランチボックスを耐熱・耐水ステッカーでデコレーション!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ランチボックスを買いました。

 

ランチボックス、保存容器、お弁当箱?

お仕事の日はお弁当なので、よく使っています。

けっこう痛むもので、傷や汚れ、ゆがみなどでダメになったりします。

 

いつもお弁当は500mlくらいを2個持って行ったりします。

1つはごはん。1つはおかず。

あればあるだけ、もりもり食べてしまいます。

ちょっと減らしてみようかと思いまして、1つで済むように大きめのお弁当箱を探していました。

 

仕切りが付いているものが欲しくて。

でも、縦ラインだけの仕切りだと、汁が流れたりするので嫌なんです。

底の部分もしっかり仕切られているお弁当箱って、なかなかないんですよね。

 

それでついに見つけたので、買ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20200609000637j:plain

 

MEPAL(メパル)のランチボックスです!

6カラーくらいありました。

見た目シンプルなランチボックスです。

 

f:id:maltesehaku:20200609000639j:plain

 

中には2マスの箱型の仕切りが付いています!

取り外すこともできるので、洗うのも楽だし、付けても外しても使えるのが良いですね!

ミニフォークも付いていました!

 

こういうタイプを探していたんです!!

 

750mlでちょうど良いサイズ!

レディースにしては大きいですが、私のお弁当としては小さくなりました。笑

 

蓋もワンタッチで閉まり、開けるときはロックボタンを引き上げるだけ!

簡単!簡単!

 

広告

 


【ポイント10倍】MEPAL LUNCHBOX CAMPUS メパル キャンパス ランチボックス【弁当箱】

 


【お弁当箱】メパル キャンパス ランチポーチ / MEPAL CAMPUS LUNCH POUCH ランチボックス お弁当箱 おしゃれ カラフル 【あす楽対応】

 


メパル ランチボックス キャンパス ランチポーチ 2点セット MEPAL CAMPUS [弁当箱 お弁当箱 大容量 保冷バッグ ランチトート 巾着 サラダランチ サンドイッチ かわいい 1段 一段 男子 メンズ 人気 おしゃれ ピクニック 運動会 花見 北欧 ビビット キャンパスシリーズ]

 

このままシンプルに使うのも良いですが、ちょっと物足りないなと思いまして。

スヌーピーのステッカーも購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20200609000642j:plain

 

このステッカー、耐熱・耐水のステッカーです!

耐熱100℃までなので、レンジでチンもできるかな!

耐水性なので、洗えるし!(食洗器はダメみたいです。)

しかも、貼って剥がせるステッカーです!

 

ということで、ランチボックスをデコってみました!

 

f:id:maltesehaku:20200609000647j:plain

 

かわいい!!

シンプルなランチボックスにワンポイント!!

良いではないか!良いではないか!

かなりの自己満足です!

 

f:id:maltesehaku:20200609000650j:plain

f:id:maltesehaku:20200609000652j:plain

 

これでランチタイムが楽しみになりますね♪

 

広告

 


スヌーピー 耐熱耐水ステッカー (ジョー・クール) スヌーピーグッズ キャラクター シール おかいものSNOOPY

 


スヌーピー 耐熱耐水ステッカー (ハグ) スヌーピーグッズ キャラクター シール おかいものSNOOPY

 


スヌーピー 耐熱耐水ステッカー (ベアハート) スヌーピーグッズ キャラクター シール おかいものSNOOPY

 


スヌーピー 耐熱耐水ステッカー (ねそべり) スヌーピーグッズ キャラクター シール おかいものSNOOPY

 

 新しいものってワクワクしますね♪

お料理が好きではないので、ちょっとでも楽しくなればと思います!!

 

話は変わりますが、先日の珀です。

 

f:id:maltesehaku:20200609000710j:plain

 

お休みの日は、2人でゴロゴロまったり♡

 

f:id:maltesehaku:20200609000705j:plain

f:id:maltesehaku:20200609000706j:plain

f:id:maltesehaku:20200609000708j:plain

f:id:maltesehaku:20200609000711j:plain

 

つられて飼い主も眠くなってしまいます。

休日、家にいるわりに、ちっとも片付かないですね!

 

スポンサーリンク