マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

変化のない日常!いつものお散歩風景!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

いつもいつも、本当に変化のない日常です。

お出かけの機会も減ったので、お散歩の写真ばっかりになってしまいますね!

 

というわけで、いつものお散歩風景です!

 

f:id:maltesehaku:20200609224005j:plain

 

いつもの道を歩き、いつものように嗅いでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200609224007j:plain

f:id:maltesehaku:20200609224009j:plain

f:id:maltesehaku:20200609224011j:plain

 

たまに立ち止まっては。

また歩き出します。

 

f:id:maltesehaku:20200609224013j:plain

f:id:maltesehaku:20200609224020j:plain

 

アジサイがあちこちで見られるようになってきました。

 

f:id:maltesehaku:20200609224016j:plain

 

相変わらずの虫食いアジサイです。

これでも、きれいなものを撮っていますが・・・。

それでも、葉っぱ穴だらけですね!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20200609224022j:plain

f:id:maltesehaku:20200609224025j:plain

 

いつもスイスイ歩く場所で、急に止まったりもします。

何でしょうね?

 

f:id:maltesehaku:20200609224027j:plain

 

最近、何かの加減で目が見えずらい様子があります。

今までは薄暗い感じなら見えていましたが、最近は薄暗い感じだと見えにくいようです。

明るい場所でも時々ぶつかることがあるので、見えにくい角度なのか、色なのか。

何かがあるんだと思います。

 

f:id:maltesehaku:20200609224031j:plain

 

恒例の帰宅拒否です!

 

帰って冷たいミルクを飲みましょう!

 

ということで!

 

f:id:maltesehaku:20200609224034j:plain

 

珀の大好きなワンコミルクです!

 

f:id:maltesehaku:20200609224036j:plain

f:id:maltesehaku:20200609224037j:plain

 

美味しいね!

いつも一気飲みです!

 

変化のない日常ですが、そろそろお出かけの機会を少しずつ増やしていきたいなと思っています!

 

広告